しーまブログ ホテル・旅館喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月17日

2月の記事

みなさん、こんにちは。
喜界第一ホテルです。face01 

2月もそろそろ終わりですね。今年の冬は全然寒くなく暖冬?だったような気がするのは私だけでしょうか?
いや、喜界島だけでしょうか?(笑)icon51

今月、喜界島に魚釣りicon163でお見えになられる
お客様がいらっしゃったので、お客様に情報提供できるよう現場に実際に調査を兼ねて釣りに行ってきましたicon41
もちろん、お休みの日にですface02仕事中ではないですよ(笑)

釣り場はホテルのすぐ近くにある、ゴルフ場下の防波堤です。もちろん、ホテルからは徒歩で余裕で行けますicon109
冬場はイカ釣りの人気スポットで(夜釣り)、昼間は潮がよければウルメ(グルクン)、シロダイ、イシガキダイ、ムロアジ、ツムブリ、などなど
魚種は豊富です。足場が少し高いので(一番高いところで5~6メートル)少し怖いですが………icon44

この日はメジナ(尾長グレ)が釣れました!
尾長の写真
この他はバラハタ(シガテラ毒に注意!)のみでしたface07
バラハタ

今から水温が上がってくれば、もっと釣果が出ると思います。喜界島に釣りに行きたいな~なんて思って頂ければぜひ喜界第一ホテルへ!
ポイントなど情報提供させて頂きたいと思います。予約が必要ですが船釣りもやってるお店もありますよface02
ぜひ、喜界島へお越しくださいませicon41




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
朝食人気ナンバーワン☆
喜界島マラソン
12月喜界島
海の旅 1,200㎞
今年も残すところ・・・
梅雨明け☀&8月突入!?
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 朝食人気ナンバーワン☆ (2024-05-04 14:17)
 喜界島マラソン (2024-04-19 14:51)
 12月喜界島 (2022-12-13 17:01)
 10月喜界島 (2022-10-30 13:04)
 9月喜界島 (2022-09-22 15:36)
 久しぶりの夏祭り! (2022-08-31 17:09)

Posted by 喜界第一ホテル at 12:04│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の記事
    コメント(0)