しーまブログ ホテル・旅館喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は新型コロナウイルスの影響の中、皆様より沢山のご来館、

ご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様の健康とお幸せを、

心より、お祈り申し上げます。



年末年始に、当ホテルのレストラン赤しょうびんでは、

ご宿泊のお客様に、少しでもお正月の気分を味わっていただけるように、

島魚をメインにした特別メニューをご用意させていただきました。

その写真を最後に!!!(大晦日の夕食には、お蕎麦もface02

大晦日の夕食の写真です!!

あかしょうびん御膳


お蕎麦








Posted by 喜界第一ホテル at 20:41│Comments(1)
この記事へのコメント
赤しょうびんのお料理、年末年始に初めて頂きましたが、リーズナブルで美味!でした(^^)d技術もですが食材も良いのでしょう、ペロリと平らげました。他のご夫婦のお客様もフロントでおいしかった!と仰ってましたね。元旦の黒糖焼酎のサービスも粋。コロナ禍にも関わらず、ホテルや島の方々も笑顔のおもてなしに感謝でした(^-^)
Posted by 俊寛堀 at 2021年02月04日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のご挨拶
    コメント(1)